2010年09月21日

食事会




週末は家族でパーティでしたバー
いろいろなことを合わせてお祝いする、「パーティ」というよりもお食事会です。

「パーティ」の雰囲気を演出するため
今回はちょこっとおしゃれに
パークハイアットのデリカテッセンからケータリングをお願いしました。
数回つまんだことがあったので味は心配なし。
 ただ、こういう洋食がみんなの口に合うかだけが心配だったのですが
珍しさもあってか喜んでくれましたハートたち(複数ハート)

金箔ワイン

金箔入りのスパークリングワインで乾杯 
金箔入りの飲み物ってきれいに金箔が入ってくれないんですよねー。
最後の人が歯に付くくらい大量に飲むはめになったりして。。。
でも、金を扱う仕事しているのに金箔入りっていうのをありがたく感じるのはなぜ?


さてお料理目
アペタイザーに生ハムやサラミ、パテとサーモンの盛り合わせがあったのですが勢いで食べてしまって写真に撮れず、、、


シーフード


サラダ


チーズ


私のお気に入りはシーフードのマリネとチーズの盛り合わせ


なすのミルフィーユ

そして今回のヒットは「丸なすとモッツァレラチーズとフルーツトマトのミルフィーユ」
うーん。なんという長い名前。そのままですね。
しっとりとしていてまとまった深い甘みがおいしかったぴかぴか(新しい)

豚メイン すし

フルーツ


もう大変な量で大満足でしたハートたち(複数ハート)
お料理に合わせたのはウマニ・ロンキノのヨーリオ
ぴったり合いました。
ウマニロンキ

おいしくってコストパフォーマンスのいいワインがあると
ニヤニヤしちゃいますわーい(嬉しい顔)

posted by ばぁ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40837676

この記事へのトラックバック